自転車

 

 

 

 

 

 

『今日は調子いいな…』と思っていたら、実は微妙な追い風だったりする。

 

 

 

『今日は調子いいな…』と思っていたら、実は微妙な下り坂だったりする。 

 

 

 

ちょっとの向かい風もすぐに気がつき

『今日はついてねーな…』とか思ったりする。

 

 

 

ちょっとの登り坂でも出来るだけ避けて通ろうとする。 

 

 

 

スゲー下り坂は、ちゃんとハンドルを握ってないと、かえって危ない。

 

 

 

スゲー登り坂は、ギアを軽くして

終わりを見ずにひたすらペダルを漕ぐ方が良い。

 

 

 

超スゲー登り坂なら、自転車を引いて歩けば良い。

 

 

 

一番良いのは、緩やかな下り坂がずっと続く事。

 

 

 

でも下った分の登りは、必ずやって来る。

 

 

 

ということは、登った分の下りは必ずやって来るはず。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生と一緒かな…。