下北沢。

  

 

 

 

 

  

 

ちょっと走っただけでも踵が痛くなります。

 

 

 

 

ということで、運動としてのサッカーは、ほどほどにして

踵が痛くならない自転車漕ぎにシフトチェンジしている私です。 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

ちょっと遠くまで行って見るのが楽しいのです。

(で、ラーメン食べて帰って来ちゃうんですけどね…💦)

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

ちょっと前だけど

下北沢まで自転車を漕いでみました。

  

 

 

 

  

 

 

  

 

次女が働いている町です。

どんな感じで働いてるのか…をコッソリ覗くのが目的です(笑) 

 

 

もし見つかったら、スゲー怒られるかも…みたいなスリルも持ちつつ…(笑) 

   

 

 

 

  

 

 

 

 

中心部?(駅?)に近づくつれて

町の雰囲気が変わったのがこんなオッサンでも分かる。

 

   

 

 

 

 

 

デカい犬を連れたお洒落なオジサン。 

 

 

 

小さい犬を連れたセレブ感のないセレブマダム。

 

 

 

見た事のないベビーカーに子ども乗せて買い物をしている主婦。

 

 

 

なんか、ダッセ―がカッコ良い服装の若者たち。

 

 

 

 

少なくても、nike上下の服装には出会わなかったです…(笑)  

 

 

 

 

  

 

 

そのどれもが『下北沢』という町に馴染んでいるように感じるし

その魅力も充分理解出来る。

 

  

  

 

 

 

 

『人』と『町』から湧き出てくるエネルギーみたいなもの…

独特の感性みたいなものを凄く感じた。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

要するに何が言いたいかって言うと…

 

  

 

 

 

 

この町と…

人から…

 

毎日何かを吸収しているかもしれない次女。

 

 

  

 

 

 

 

そこに敬意を払わないで接すると

親としては、痛い目を見ることになるかな…と。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そういうことです。