コピペ。

 

 

 

自分と全く一緒の事を考えている方を見つけました(^^)

 

 

 

==================

 

大事なのは楽しいこと&夢中になること&そして自分たちで勝手に始めること。

で、特に子どもに対してはスポーツ科学的根拠に基づいた運動プログラムなんて必要ないのではないかと最近つくづく思います。

適当にあそばせて、あそび足りないぐらいで帰す。続きはまた明日。

その繰り返しでいいのです。我々の仕事はその環境を整え、見守ること。(あとは保護者の理解を得るべく納得いただける説明を用意すること) 

 

==================

 

 

なので、「ネクストサッカーコーチング」はサッカースクールではないかもしれません…(笑)