格上。

 

 

6年生の試合。

 

 

私の見立てでは、相手の方が少しだけ格上。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

子どもたちも今までとは違って

相手が強い…という事は、何となく感じているみたい。

 

  

  

 

でも

 

手の届かない相手ではない。

 

   

 

 

 

 

 

 

 

  

そんな中

 

 

 

 

  

 

先に失点したら俺は諦めるわ… 

 

 

 

 

  

 

先に失点したら俺は諦めるわ… 

 

 

 

 

  

 

先に失点したら俺は諦めるわ…

 

 

 

 

 

俺はね… 

  

 

 

 

  

 

って、声を掛け続けてみた。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

前半の終了間際に失点……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半

 

子どもたちも諦めてました……(-_-;)