拳で…

 

 

  

 

 

1~2年生の練習

 

 

 

 

 

 

 

ゴールが決まったか?決まってないか?で揉めている。

(もちろん、私は口出しせず観察しています)

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかラチが明かない様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまりかねた一人が

腕まくりをしながら、こんな事を言った…

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

『こういう時、男は拳で決着をつけるんだよっ!!』

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

(『おっ!まじか!?』と思ったけど面白そうなので、まだ様子を見ている私)

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

  

 

 

 

そのまま相手に近づいて行き

 

 

腕をまくった、その拳で………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

 

   

 

 

 

 

ジャンケ~~~ン  ポン!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

   

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

君たち最高!!!!

 

   

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

『まじでコイツらワードセンス良いな…』と思って見てたけど

何日か前に全く同じことを私が言ってたらしいですけどね…(笑)