挽回。

 

 

 

  

 

 

『おかえりっ!!』

 

 

と、嫁さんがいつもにない笑顔で振り向いた。

 

 

  

 

 

 

 

  

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

『どうしたの?抱きしめてあげようか…』

 

 

と、ちょっと考えた後に

冗談交じりで返してみる私。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

それを聞いた嫁さんが

キョトンした顔で私を見返す。

 

 

 

  

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

嫁さんだけでなく

その場にいた息子、次女までもが

私をキョトンした顔で見ている。 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

しばらく沈黙の後

 

息子が呆れた感じで

教えてくれた。

  

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『気付かないの?』

 

『ママ、髪の毛切ったのに……』

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

  

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

  

 

 

  

  

 

 

  

 

  

 

  

  

 

 

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

   

 

  

  

 

 

やっちまった~~~ね~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

なんか、雰囲気が違うな…と思ったし

今日は、「ちょっと可愛いな…」と思ったのは、思ったんだよ~~~~

ホントに~~~~~

 

だけど、それが髪の毛切ったのに繋がらないんだよ……

俺は…

 

(心の叫び)

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

  

  

 

 

 

 

そして、私は知っている。

 

  

 

 

 

 

ここから何を言っても

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを挽回するのは無理な事を。