月曜日。

 

 

 

 

 

 

 

 

他人のサッカーに興味のない息子。

 

 

 

 

 

 

  

 

Jリーグ

代表戦

海外のサッカー

 

 

ぜんぜん見ない。

 

 

 

  

 

 

 

部活で話題になる海外サッカーの話について行けず

 

『サッカーを見ないヤツは上手くなれない…』

 

と、顧問に窘められた事もあるらしい。

 

 

 

 

 

 

まあ、本人は全く気にしてないが…(笑)

 

 

 

 

 

  

 

   

  

 

 

 

 

でも最近、

やたらと選手の名前を口にするようになったので

「サッカー見始めたのかな…」なんて思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

ファンバステン

 

リバウド

 

ルムメニゲ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ん?

 

 

 

 

ずいぶんと古い選手だな。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

全部、ウイニングイレブンが情報元でした(笑)

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

   

 

  

 

 

 

 

  

  

 

  

  

 

  

 

 

 

 

 

  

 

  

そんな息子が

体調不良で学校を休むのは

部活のない月曜日。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

まあ、とにかく

月曜日の怪しい体調不良が多いです… 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

でも、

そんなヤツ

 

 

 

 

  

 

個人的には

嫌いじゃない…(笑)