父の日。

 

 

 

 

次女がお酒を数本買って来てくれた…

 

 

 

いつも私が飲んでいるヤツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

  

 

 

理由は、本日が『父の日』だからです。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

買ってきたお酒を冷蔵庫にしまいながら

 

 

 

   

 

  

 

 

『ママは、パパに何かないの?』  

 

 

  

 

 

   

 

 

 

と、聞く。

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

ないよ…

 

アタシの父じゃないもん。

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

   

  

 

 

嫁さんは、次女に対して

そんな返答していた。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

「確かに…」

 

 

 

 

私は、次女の父ではあるが

嫁の父ではない。

 

  

  

 

 

  

 

 

私は、それを聞いて

心の中で妙に納得した。

 

  

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

  

 

  

  

 

  

  

  

 

  

  

   

  

 

 

ん?

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

あ~~~~~~

やべ~~~!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

俺~

母の日に

母では、ない人に

10,000円相当のプレゼントしちゃってた~~~~~~

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

間違えてた~~~~~

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

  

  

 

 

  

  

 

 

 

 

 

ちなみに

 

長男は「明日買って来る…明日買って来る…」のセリフが2日続いたので

こちらからお断りをさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

長女は何も音沙汰なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

たぶん、父親って

これぐらいの距離感がちょうど良いんだと思うけどね…(笑)

(思うようにしている)