保護フィルム。

 

  

 

 

 

 

保護フィルムを買いに次女と電気屋へ。

 

 

 

保護フィルムとは、携帯やパッドの画面割れを防ぐアレです…

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、家族からプレゼントされたばかりの AppleWatch の保護フィルムを。

 

次女は、社会人になり、これまた買ったばかりの iPad の保護フィルムを。

 

 

 

  

  

  

 

『保護フィルムを貼る…』

 

 

 

 

 

こういう

 

失敗の許されない丁寧な作業…

 

が、苦手な私は

 

  

 

「お前の(iPadの)フィルムを買ってあげるから、俺の(AppleWatchの)フィルムを貼ってくれない?」

 

 

と、交渉をする。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

   

  

 

当然、次女は快諾。

 

 

  

  

 

 

  

   

  

 

 

AppleWatch 2,000円弱

 

 

 

iPad 5,000円強

 

 

 

 

と、まぁまぁの出費。

 

 

 

意外に値が張るんですね……

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

店員さんから、色々とレクチャーを受ける中で

 

 

(作業する場所に…)

『本当に拘るならお風呂場で…』

 

 

みたいな話も聞いた。

 

 

 

 

 

 

  

どうやら、家の中で一番ホコリが少ないのは、お風呂場らしく

 

しっかりと、確実に、成功させたいなら、お風呂場で……

 

  

 

みたいなニュアンスで教えてくれた。

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

帰宅し、さっそく

 

次女が、ちゃちゃっと AppleWatch のフィルムを貼ってくれた。 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

  

 

 

 

 

  

 

そして 

  

その後

 

私にAppleWatchを渡すとお風呂場へ行き

 

何か作業を始めた。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

そして 

  

その後

 

私にAppleWatchを渡すとお風呂場へ行き

 

何か作業を始めた。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

そして 

  

その後

 

私にAppleWatchを渡すとお風呂場へ行き

 

何か作業を始めた…