毎週の幼児クラス。

 

  

 

ほぼ毎週の幼児クラスが始まっております。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

  

 

 

すいません 

コーチは言葉遣いが悪いです(-_-;)

 

思わず『もうバカ~~~~!』とか言っちゃいます…

 

 

 

 

 

いわゆる幼児用の言葉遣いは致しません。

 

  

 

 

言葉遣いを変える事で、コーチがより子どもに近づいていく事が出来たりすると思うのですが、私はどちらかと言えば、子どもの方から近づいてきて欲しいと思っています。

 

 

 

『サッカーは楽しい』『この大人はおもしろい』と思ってもらう作業の中で幼児用の言葉遣いには少し違和感を感じるのです。子どもの注意を惹き付けるのには言葉遣いではなく、他の要素で宜しいかと長年指導する中で辿り着いた今の所の答えです。

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

とうことで

他のスクールさんとは、あまりお比べにならない事をお勧め致します…(笑)