ごくごく普通のお父さん。

 

 

 

 

 

一家団欒

家族の食卓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は自然とサッカーの話題となる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偉大な先輩たちと別れを告げ

いよいよ、自分がチームの中心となっていかなければいけない娘。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのプレッシャーを

少しでも和らげてあげられればと

自分が『10番を託された時』の話をし始めた私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺も昔ね…」

 

 

 

 

 

と、話始めたところで 

 

 

 

 

 

 

 

『あっ!今日ね、○○ちゃんがねっ!!』

 

と、思い出したようにチームメイトの話をし始めた娘。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、そうだよね

そりゃ~、○○ちゃんは大変だったよね… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

ひとしきり

○○ちゃんの話が落ち着いたところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺も昔ね…」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『それで、その○○ちゃんはさあ~』

 

と、今度は嫁さんが割って入って話を蒸し返す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

うん、うん

うん、うん

 

 

そうだよね、そうだよね…

 

 

俺の『10番を託された話』なんて

そんなに興味ないよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

ネクストや指導チームだと

結構、皆聞いてくれるんだけどね…(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

ごくごく普通のお父さんです…(笑)