一蘭。

 

 

家の近くの畑が整地され始めた。

 

 

しかも、かなりの広さである。

 

 

歩いて行ける距離

『何か商業施設が建つのか…』

と、かなりの期待を膨らませる。

 

 

 

ナイキのアウトレットが入ったショッピングモール

フットサルコートが2面あって、その横にはサッカーショップ。

居酒屋があって、レストラン街にはラーメン「一蘭」が入ってる。

 

 

そんなんだったら、いいな…

 

とか、期待を膨らませる。

 

  

 

   

 

  

  

  

 

 

  

  

   

 

  

 

 

   

 

 

 

 

  

  

 

 

 

ベイシア

カインズホーム

スタバ

 

 

  

が、建つとの事。

 

 

  

 

  

 

うん…

そうだよね。

 

 

そんなところが妥当だよね…

 

 

 

基本、スーパーは奥さんが行くし

ホームセンターも、あまり行かないかな。

 

そしてコーヒーもあまり飲まない。

ましてや、専門店に行ってまで…なんて、まずない。 

   

 

 

 

 

 

  

 

 

でも

まあ、しょうがないよね。

  

  

 

 

ちょっと、期待してたのとは違ったけど

それはそれで全く問題なし。

 

  

 

 

だって、他の人には必要だろうから。

 

  

   

 

   

 

  

  

  

  

  

 

   

   

 

  

もっと言うなら

それが「児童相談所」でも全く問題なしです!