パパ。

 

 

 

 

 

 

   

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

『なんで、そんな事を注意されないといけないの!!』

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

娘は自分の取った間違った行動を

「ギリギリセーフ」にする為に

そんな言葉で反論した。

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

『父親だからだよっ!!!』

 

 

 

思わぬ反応に、ほんの一瞬だけ怯みかけたが

「娘さんと顔が似てますね…」と

ちょいちょい言われる男は、ド正論の言葉を真っ向から返す

 

 

 

  

 

  

 

 

  

  

  

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

『へぇ~~、パパって父親だったんだ……』

 

 

  

ちょっと怯んだのを悟ったのか…

「もう一押し」と睨んだのか…

 

反抗期の娘は

「私は認めていない…」

「私は父親だと思っていない…」

というショッキングな内容を臭わせた言葉で応戦してきた。

 

 

 

  

 

  

 

  

  

 

  

 

 

  

 

  

  

 

  

  

  

 

 

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

  

 

 

  

 

 

 

 

あのよ~~

 

だったら、

『アンタ、父親だったんだ……?』

ぐらいに言葉変えないと……

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

最初に俺の事を

「パパ」って呼んじゃってるぜ……(-_-;)