幸せ者。

 

 

 

  

 

  

 

  

 

『今、仕事終わったので今からそのまま行きます!』

  

  

  

  

 

  

  

  

 

社会人になって2年目のOBからの電話。

 

 

 

 

   

 

  

 

 

 

 

今日は1人のコーチが所用で来れないのを知っていて

お手伝いを買って出てくれた。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

数十分後、

車を停めて駐車場から走って登場するが、

その恰好はジャージである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

察するに

朝、しっかりとジャージを持って出かけている。

 

 

 

要は

『あわよくばハマチャンを手伝いに行こう…』と思って出勤している…(笑)

 

 

 

 

 

  

 

 

そんなヤツとは

彼が年中さんからの付き合いだ。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

もう『教え子』ではなく

『同士』と呼べるかもしれません…(笑)

 

 

 

 

  

 

 

 

他にも

同士と呼べそうな教え子が

何人かいます。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし人生80年とするならば

当に折り返し地点を過ぎている私ですが

 

 

 

 

  

 

  

  

 

 

  

 

 

どうやら

相当幸せな人生を送れているようです。

 

 

 

 

  

 

  

 

  

  

 

 

 

 

 

  

  

 

  

  

 

  

  

  

 

  

  

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

長女が『父親大っ嫌い!』のまま

家を出て進学して行ったのなんて全く気になりません…(^_^;)