年度ラスト。

 

本日、年度ラストのスクールになる。

 

 

 

 

 

 

今年の6年生は7名

それぞれに色々な想いと思い出がある。

 

 

 

 

最後のスクールもいつも通りの予定です

何か特別な事はありません。

 

 

 

 

 

 

 

毎回毎回が『特別』になるようやってきたので…(笑)

 

 

 

 

 

いつも通りやって

いつも通り終わります。

 

 

  

 

 

 

そしたら

また足を運びやすいでしょ?(笑)

 

 

 

  

 

  

 

 

『ちょっとネクスト行って来る…』

 

 

 

そんな場所でありたいと思っています。

 

 

 

 

  

 

 

これからサッカー続けて行く上で

(サッカーでなくても良いが)

 

辛い事、苦しい事、キツイ事、不本意な事

きっと沢山あるでしょう

 

でもその土台には『楽しい』『好き』がある事を忘れずに。

 

それを良く噛みしめた上で

自分を甘やかさない事が大事です。

 

 

  

 

 

 

  

 

  

  

  

 

貴方たちがネクストを巣立って行く今日この日を

私は一生涯、絶対に忘れないでしょう

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

  

 

  

  

 

  

 

だって

こんな大事な日に

朝からギックリ腰なんです…(笑)