手袋。

 

 

 

 

自宅から徒歩1分のところで練習をしている息子。

 

なので、練習での感情をそのまま家に持ち帰る事が多い。

 

 

  

 

そして度々あるのが、キレて半泣きで帰って来ること…(笑)

(注意:中学生です…(-_-;))

 

 

 

 

 

 

コーチにキレて…

監督にキレて…

 

 

 

 

 

 

まあ、さすがに面と向かってキレてはいないと思うが

『生意気』『扱いづらい』などの烙印を押されているのではないかと

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、かなり心配している。

 

 

 

  

 

  

 

  

   

 

 

 

 

 

 

  

 

先日、

いつも以上にもの凄くキレて帰ってきた。

   

 

 

 

 

 

そして

その日の矛先はチームメイトの一人。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

どうやら 

祖母に買ってもらった新しい手袋を雑に扱ったチームメイトに

 

『それ高いからっ!』

 

と、冗談交じりにツッコみを入れ

値段を言ったら

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「その値段で高いの?(笑)」

 

と、バカにされたらしい…

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『だから恵まれている奴は嫌いなんだ…』

 

『そんなんだから大事な時に頑張れない…』

 

『俺はもう絶対アイツには負けない…』

 

『どう考えても4000円の手袋は高いだろ…』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家で

涙ながらに訴えていたらしい。

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

  

 

  

 

 

  

 

 

 

どうやら

まともに育って部分もあるようで

少し安心した…(笑)