ブーメラン。

 

 

チャリで追走しているとは言え

いつも走らせてばかりなので私も5㎞走ってみた。

 

 

 

もちろん本気でね。

 

 

そして、たまに動いているとは言えど

タイム、疲労度etc…体力の衰えをマジマジと痛感する事になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回が2回目の大事なチャレンジです。

要は、『前回の自分を超えられるのか?』ってところなんです。 

 

ちょっと自信なかったので1人でチャレンジ… 

 

 

 

走り始めてすぐに

腰に違和感を感じる

 

 

『あっ!昨日から腰が痛かったんだ…』

 

 

と同時に膝に痛みが…

 

『今日は膝の調子が悪い日だな…』

 

 

 

 

そしてトータル

 

『あ~~今日は、なんか無理そうだな……』

 

そんな思いになってくる。

 

 

 

 

 

 

そこまでいったところで

ある事に気づいた。

 

 

 

 

 

一緒だ…

アイツと。 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が乗らないと

上手くいかないと

それっぽい御託を並べて

わんわん泣きながら言い訳を繰り返す

 

アイツと一緒だ。

 

 

さすがに俺は泣いてねーけど…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

『弱音を吐かないっ!!』

アイツに言った言葉が

今流行りのブーメランで返ってくる…(笑)

 

 

 

 

 

という事で、

気を取り直し走り始める。

 

 

 

 

 

途中、

死ぬかと思ったけど(笑)

何とか自己新記録を達成。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想いを馳せる事で力を発揮する。

それが自分以外の誰かの為なら尚更だ。

 

 

 

  

  

 

 

アイツはまだ

それに気づいてない。