父の日。

 

 

 

父の日の夕飯は

手巻き寿司でした。

 

 

 

用意してくれたのは

嫁さんと次女。

 

 

 

普段は用意されていない

お酒も用意されてました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日には

ママにプレゼントを用意していた

子どもたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

でも

父の日のプレゼントは『なし』との事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

理由は…

 

 

 

  

 

 

 

『パパは幸せそうだから…』

 

との事(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね…

 

好きなサッカーに関わった仕事して

大好きな子どもたちに囲まれて

温かく見守って下さる保護者の方々がいて

良き理解者のパートナーがいる。

 

 

 

確かに幸せ者です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ちょっと面倒…』だっただけなのに、

それっぽい理由をつけて、その場やり過ごし

私のとっておいたブラックサンダー(アイス)

断りも無く食し、全く悪びれる様子は全くなし

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな長女と

楽しく生活しております。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

はい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確実に 

幸せです。