反省。

 

 

息子の試合を観戦

 

 

 

 

 

あまりの不甲斐なさに

情けなくなって、少し怒った事がある。

 

 

 

 

 

 

『そんなんだったらサッカーやめろ…』

 

 

 

 

実はそんな権利は無いはずなのに

怒った大人が良く使う、あの言葉を

つい言ってしまった事がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

次に見に行った時は頑張ってた…

 

 

  

 

  

 

  

  

 

それを見て

こんな思いが駆け巡る

 

 

  

 

  

 

  

 

 

「コイツは俺に怒られない為に頑張ってるのかな……」

 

 

  

 

 

 

 

自分の考え、アイデアが

とても大切なサッカーにおいて

 

エネルギーの源が

『怒られないように…』

って(泣)

 

 

 

好きでやってる

サッカーなのに。

 

 

 

 

 

 

 

私は自分に怒られないように

頑張る息子を見に行ってたのだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな虚しい事はない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反省…

 

 

 

 

反省につぐ反省…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、あっけらかんと

『今日の俺、どうだった?』

と聞くようになってます(笑)