笑顔。

 

 

 

時間ができ

ふらっと立ち寄った運動公園。

 

 

 

お目当ての

少年サッカーは見ることが出来ず

お隣りの少年野球を観戦

 

 

『専門』でないからこそ

とても新鮮

 

 

 

 

どうやら

低学年のようで

 

すげー

盛り上がっている(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ヒットを打って

コーチとハイタッチ

 

三振でも

コーチとハイタッチ

 

ランナーをアウトにして

コーチとハイタッチ

 

エラーでも

コーチとハイタッチ

 

 

笑顔

 

 

笑顔

笑顔笑顔

笑顔笑顔笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

審判、超笑顔!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

打順待ちのちびっ子が

木に登って遊んでる…

 

だけど

監督さんと思われる方

まったく注意する気配なし(笑)

 

 

 

 

 

そこにいる

全員が笑顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球スゲー!!

ベースボールすげー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーは

大丈夫ですかね…💦