ファール。

 

 

 

 

 

 

白熱するのゲームでの出来事。

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく

どうしてもドリブル突破されたくなかったのだろう

 

 

 

 

無理な態勢で

しかも、かなり遅れた状態から足を出した

 

 

 

 

当然、ボールに足は届かず

ドリブルしていた子の足を引っ掛けた

 

 

 

 

絵に描いたように見事に転ぶ

 

 

 

 

 

反則中の反則、これぞ『ファール』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『逞しさ』を身に着けて欲しいから

普段からファールは流してそのままやらせるようにしているが

今回のは明らかなファールだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦、ゲームを止めようと

笛を咥えたその時だった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒された子が

ムクッと起き上がり

何事もなかったようにボールを追っかけた始めた

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもだったら

大袈裟に痛がり

ファールをアピールする子なのに…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいぞ

いいぞ

その調子(^^)/