成長。

 

 

『右も左もわからない…』

 

入ってきた時はそんな印象。

 

 

 

 

(コーチの説明の意味が)

『分かりません…』

 

と、オドオドした表情でいつも聞いてきていた。

 

 

 

 

 

 

 

もう今ではそんな事は一切なく

自信を持って行動している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わらないところがあるとしたら

その「可愛さ」かな…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

心身ともに成長したその子を見て

この段階では「もう充分かな…」との想いもあったが

 

『卒業までまだ期間もある事だし、もう1コ上を目指そうか…』

 

と、数日前に話していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーニング中、しっかりと頷き、納得しながら私を話を聞いている…

もうオドオドしていた昔の雰囲気は微塵もない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「可愛さ」だけは残っている(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は貴女の成功を心底願っている一人ではあるけれど

私の言葉がすべてではないかも知れません…

 

 

沢山の人に耳を傾け、沢山の情報を仕入れて

そしてそれを自分を考えでまとめてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

貴女はそれが出来るほどに成長したのだから。

 

 

 

 

 

コーチは今まで通りに少し気持ち悪い感じで

温かく見守って行きたいと思います(笑)

 

 

 

頑張れ!!