根底。

集中開催のプリンセスリーグに1泊2日で参加してきた長女。

 

2日間で3試合。

色々と聞いてみたけど

自分のチームが今どのへんの順位なのか?

あまり分かっていないみたい(笑)

 

 

『コイツ、順位もわかってねーのかよ・・・』

なんて、思ったけど

 

 

そういう親の自分も

順位を調べようとも思わない・・・(笑)

 

 

 

どうやらその根底には

『サッカーやれてりゃ何でも良い・・・』

『サッカー楽しんでくれてりゃ何でも良い・・・』

という感覚が親子であるようです。

 

 

親のテリトリーからドンドンと離れていきつつも

私の思い描いたように成長していく娘。

 

もちろん、それが正解とも思ってもいないが…

 

 

 

 

 

これからは

かけがいのない仲間を作り、生涯忘れる事の出来ない悔し涙を流して欲しいと

親としては思っています(笑)