バカ。

 

 

 

バカか!

バカじゃないの!

つくづくバカだな!

だから、お前はバカなんだよ!

 

 

私の後ろで、

ずっとそんな事を言っている人がいます。

 

 

 

 

私は今、少年サッカーの副審をやっています。

そう、フラッグを持ってライン際を走っているアレです。

 

 

 

「バカ」という言葉。

 

私もそれなりに使いますが、かなりの攻撃力を持ってますから

指導者としては相当使い方を気をつけております。

 

本来なら使わない方が望ましいでしょう…

つーか、普通は使わない(笑)

 

 

 

その「バカ」が、私の背中から、その向こう側に向けて

惜しみも無く、その攻撃力を存分に生かして使われております。

 

フィールドにいる子どもたちに向けて…

 

 

少年サッカーは基本、20ハーフ。

結局、この「バカリサイタル」は40分間、ほぼ途切れる事無く続きました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜

出来る事なら

誰かに副審を代わって貰いたい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

その「バカ」な子達を

私に任せてもらいたい。