リセット。

嫁さんが携帯電話をいじっていて、急に

 

 

 

 

『あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜たいへんっ!!』

 

と、叫んだ。

 

 

 

 

どうやら、携帯の操作を間違い

電話帳のデータをすべて消してしまったらしい

 

 

 

 

しばらくの間

携帯と、にらめっこする嫁さん。

 

 

 

 

また、しばらくすると

 

 

 

 

『あ〜〜 でもなんかぁ〜 人生もリセットしたみたいで気持ち良いなっ!』

 

『も〜このままでいいや!』

 

 

と、つぶやいた…

 

 

 

私の場合なら、もう大変な事になるのだが

本人がそう判断し、そう思えるなら別に問題ないだろう。

 

 

逆に、そんな風に考えられる嫁さんを羨ましく思えたりもする。

 

思えば、そんなのんびりなトコも彼女の魅力である。

 

 

 

 

 

 

でも

さすがに不便になることが予想できたらしく

あとから、親戚や姉妹、共通の友人などの電話番号を私に聞きにきた

 

 

 

 

 

 

ただ、私の電話番号は、まだ聞かれてません。

 

 

 

 

 

 

どうやら、その『リセット』には、私も含まれていたようです(笑)