カメレオン。

「パパ〜 日本代表って、こないだ初めてフランスに勝ったんでしょ?」

 

「そうだね…」

 

「ブラジルには勝ったことないんだよね?」

 

「オリンピック代表は勝ったことあると思うけど。A代表はないんじゃないかな…』

 

 

 

 

「カメレオンには勝ったことあるよね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「それは知らないけど、カメレオンはトカゲだからな……さすがに勝てると思うよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに『カメルーン』と『カメレオン』 を間違っているのは、わかったけど

ちょっと面倒だったので、そのまま会話を続けました。

 

 

普段は手抜きの父親です…(笑)

 

 

まあ、横で嫁さんが突っ込んでましたけど…

 

 

コーチとしては手を抜きません。