スクール生(保護者)の声を常に募集しています!!

ネクスト・サッカー・コーチングは原則、褒めて伸びるタイプです(笑)

どうぞ宜しくお願いします。

◆スクール生(保護者)の声◆

ちょっと照れてしまいますが、このような嬉しい声を頂いております。

たまに読んでは、力をもらっております!!

感謝と同時に身が引き締まる思いです!!

S・Mさんのお母様

のんびり屋でマイペースの我が子が唯一「絶対に遅れたくない!」と言うのが、ネクストのレッスンです。

濱ちゃんは子供を裏切りません。
失敗してもバカにしません。
多分、それで傷つくことを心から理解しているからだと思います。
でも 人としておかしなことをした時には本気で叱ってくれる。
メリハリと笑いの絶えないレッスンは子供だけでなく、親も元気にしてくれます。

「濱ちゃんは自分を否定しないから、安心してサッカーできる」そうです。
技術は勿論、入会してから心も強くしてもらいました。
今後の成長も楽しみです。

 

 

Y・S君のお母様

いつもとってもとってもお世話になっています。
時に厳しく、いつも厳しく(笑)深い深い愛情を持って指導してくださっています。
子供が色々あって辛い時、人生の先輩として味方になってマンツーマンで腹を割って話をしてくれたり、浜ちゃんにはサッカーの技術だけでなく、精神的にも助けていただいています。
子供にとっては、自分を信じて味方になってくれる存在で、信頼できる1人の大人として見ている様なので、本当に親としては有難いです。
浜ちゃんがいつも書いている様に、
『楽しいから好きになる。だから上達する』
の、通りだと思っています。
もちろん、上手くなりたくて月謝をお支払いして通っているので、上手くなって貰いたいというのはもちろんですが、
これから先、中学高校…と進んでいく中で、辛いことがあり、サッカーを辞めてしまいたい気持ちになってしまう時があるかもしれないですが、今、小学生のうちにサッカーが大好きだという気持ちを心にしっかり育てておけば、それを糧に頑張っていけるはずだと、浜ちゃんを信じて安心して預けています。
子供たちに対する愛情は、とにかく半端ないです。
悪いことは悪い。いいことはいい。
技術だけでなく人間的な成長をしていける、他にはないスクールだと思っています。

 

 

M・R君のお母様

濱ちゃんのレッスンはサッカーだけではなく、人間教育的なことも教えてくれるので親としては助かります。

礼儀だったり、仲間との関わりだったり...。

濱ちゃんのむき出しな感情(笑)も子どもたちの心にダイレクトに届くので、楽しく続けられる秘訣だと思います。

 

 

K・M君のお母様

ネクストで息子はますますサッカーが好きになりました。
技術も色々教えて頂いたし、トライした事に対して必ず褒めてくれる。試合に負け、悔しくて泣いている時も上手くフォローしてくれる。
練習内容も毎回工夫して頂き、子供達のチャレンジ精神を掻き立ててくれました。
周りで観戦している親御さんもなぜかみんな楽しそう。スクールの雰囲気は凄く良いです。
そんなコーチ、はまちゃんには全幅の信頼を置いています。
退会した今でも時々また一緒に蹴らせて頂いたり、相談にのって頂いたりお世話になりっぱなしです。

また蹴りに行きますね〜!
 

 

 

O・D君のお母様

サッカーのサの字も知らなかった甘えん坊の息子が、サッカー大好きなパパの影響で去年の12月から始めました。幼児クラスでは自分の入れるゴールも分からず、ボールも蹴れず、やっぱり向いてないかな…とすごく心配しました。
それでも本人は練習が楽しいと、練習前日は、てるてる坊主を吊るし月1回の練習を楽しみに行ってました。

それから約半年、小学生クラスになり、週2回、自分より大きくて上手なお兄ちゃん達の中で、頭も体もいっぱい使って食らい付こうとする息子の練習姿に、今はただただ感動させられています。
上級生も優しい子ばかりで精神面も安心しています。

コーチの大きな声にも、今ではビビリもしなくなりました(笑)